arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日は、ぺぺライブ、アーク最後の練習

もう、明日”になってしまいましたが、今夜はアークの最終練習(音あわせ?)

でした。 少しだけ、音あわせのバトル的なものを感じる様に

なった感があります。 つまり・・

そうきたか、そしたらこうしてみようか?・・などと、

でも、そういう時は、間違います。_ _;ブツブツ

それが自由に思い通りに出来るようになったら、更に楽しいでしょう。

更に研鑽したいものです。 ・・とまじめなアークです。

 

エステルもiPadを使いこなしている様です。

僕も・・アンドロイドのタブレットを使ってみて・・

これは、あぶない、あまりにも出来る事が多くて・・

そして、際限が無くて・・まるで、ある意味宝の山です。

こんな物を使うためには、良識と自制とバランスが必要です。

・・・といいつつも、その内飽きるでしょう。

あくまで、仕事で使うアイテムです。

でも、自分専用も欲しいな・・

近いうちに買うかも・・知れない。

 

僕は、最初に使ったせいか、アンドロイド系の方が多少は、PCに近くて

使いやすいです。 ipadはアップルに丸め込まれているようで、

なんだか、使いにくい。

ipod)の時もそうだった様な気がします。