arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

御荘MIC

今日は昼前から御荘に行きました。

御荘MICで貝類とか牡蠣とか買おうかと思って

行きましたが、・・殆どありません・・。

どうなんだろう? もう売り切れたのか、

時期が悪かったのか??

結局は、もう少し走って一本松町まで行きましたが、

何もありません。

まあ、せっかくだからと、一本松温泉に行き、

そこのレストランで、MJは「ちゃんぽん」、僕は「カツ丼」

を食べた次第です。(僕は温泉にも入りましたが)

(カツ丼・・割と美味しかった)

 

結局は、宇和島の「きさいや広場」でまかなえたのか?

明日朝、また行ってみるつもりです。

 

さて、昨日の録音を聴いてみましたが、今使っているノートPCの

音が悪く(調整できない?)良くない音ですが、

たくさん録って、注文をクリア?しただけあって、なかなか良い出来

では無いかと思っています。   ある人が言っていましたが、

歌唱力だけでは歌は伝わらない・・つまり、心でしょうか?

表面が上手いだけではやはり人には伝わらない気がします。

歌唱力も演奏力も無い者にとっては少し励みになる言葉ですね。