arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

家族で鍋を囲んで

娘、孫が帰ってきて、今夕はみんなで家で鍋を・・・

ってんで、小田川フォーク村ライブに行けなくなりました。

(村長、さかもとさん、ごめん)

おまけに、父が体調を崩した様で、今も下の居間で寝ている状態です。

(何か悪いものでも食べたのだろうか?)

   そんな状態で

今夜は、家も大所帯で、うるさいのでギターも弾けない状態

です。

もう、今夜はこの後、風呂に入って、久々早く寝ようかな?

 

昨夜録った「雨よ・・」の音源を聴きながら

これに歌を吹き込み、またコーラスを吹きこむ

出来れば、遊びでなにやら楽器のおかずを入れたりして

あとは、雨のBGMなんかを入れて・・さあどう仕上がるのでしょう?

なかなか楽しいものがあります。

(大分、PDに御頼りですがね)