arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク二畳の間・・録音計画

寒い日が続きます。 もう直ぐクリスマス(そんな感じしないなぁ)

それが済むと、正月です。 もう、今年も終わりです。

また、憂鬱な時期です。 年賀状の時期です。

 

さて、今夜は、PD,エステルが家にやって来て、「二畳の間」です。

疲れているだろうに、わざわざやって来てくれて、恐縮です。

もう、今年は互いに忙しくて、あと1回しか録音出来そうにありません。

公民館も12月28日で終わりだし、どこかで録音できるところは無いか?

色々考えたんだけど、なかなか、音を出せるところが思いつきません。

・・なんか、色々ありそうなんだけど・・???

 

今日も話しに出たけど・・録音は難しいです。 たぶん、大半は慣れ

なのだろうと思うけど、そして、ページワンで散々やって慣れただろう

はずなのに、いざ本番となると、色々な邪心が出て、何が良いのか

解らなくなったりするのです。

どこかで吹っ切れたらよいのだろうけど・・