arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

佐田岬・忘年会でした。

今日・・・正確には昨夜は瀬戸町で

佐田岬フォークソング同盟の忘年会に行って来ました。

現地でエステル達と合流するも、その時点で10時半頃・・

それから演奏をさせて頂き・・まだまだ演奏は続きます。

明日があるので、2時頃にはお暇しましたが、

・・アマチュア演奏家達が集まり、和やかな中にも真剣みが

あると言う、不思議な忘年会でありました。

・・車で行ってたので、ノンアルコールビールしか飲めなかった

けど、色々話が出来て有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:arkjhon:20141130001008j:plain

「あやおや」ヒデさん、今日もノリノリです。

小田川フォーク村、うどん大会からやって来た様です。

 

さすがに帰りは睡魔との闘いでしたが、

帰ったら即、ぐっすり眠っていたようです。

 

さて、今日は、今年最期となるかな? 大きなライブ?です。

心の平静を保ちつつ、届けられるような演奏に心がけましょう。