arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

第二回北灘げんき村でした。

途中から雨が降り出したけど・・

北灘公民館げんき村も終わりました。

11時過ぎに行くと、駐車場もとめられない位の人で

大変にぎわっていました。

(この中でやるのか・・ちょっと怖気づいたけど・・)

すでに、PD、エステルは来ていて僕を待ちかねた様に

荷物搬入の手はずをしてくれていました。

早速機材を搬入し、出来るだけの準備をし、後は、

げんき村を見学です。

朝ごはんを食べていなかったので、うどんとビールを一杯・・

(演奏前に大丈夫かいな?)

なぜか、今日は緊張と言うものがありません・・

(良いのか悪いのか??)

気持ちをライブモードに切り替えるため、エステルと控え室にて、

一通りのMCやら、演奏のシュミレート、声出しの準備をして・・

そして、出番が来ると、5分ほどで、機材の配線をし、本番です。

・・昨夜の予行演習が良かったのか、緊張もせず、

まあ、細かいことを言えば切が無いけど、さほど間違いも無く

(いや、殆どか?) アークとしては、

会心の出来だったのではないでしょうか?

時間もちょうど30分で終わりました。

(こう、思った時のビデオがまた、怖いけど)

 

演奏が終わった後は、くつろいで、探索をし、抽選会、もちまき

と参加し、帰宅しました。

 

f:id:arkjhon:20141130143632j:plain

会長(コンセルジュ)の田村さんです。

この写真しかありません・・(エステルが撮ってるかな、色々)

久々に満足の行く演奏が出来ました。

(やはり、基本は、お客さんに届けようとする気持ちですね、

そうすると、自然と自分も楽しめる・・)