arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

高茂岬  サイクリングを思い浮かべて・・

新しい一週間の始まりです。

そう、四万十川じゃん・・・もう随分前の様に感じるのは

なぜでしょう? (それだけ時間が流れるのが早い??)

 そして、村長のブログを見ると、どうも日曜日も決行した

様ですね。 僕らは前日で良かった~~ いいロケーションで。

そして、お好み焼きとビールが美味しかった。

・・あの芝生の心地よいロケーションで、タープでも張って、

マットを敷いて、ビールを飲みながら、昼寝をしながら・・

演奏を聴く・・こんなのが似合うフェスティバルでした。

 

’80・・高茂岬です。 (エステルに対抗して・・??)

たぶん、灯台の屋根の上だと思う・・

髪が今の5倍位ありました・・涙笑

(MJ撮影)

 

f:id:arkjhon:20141110230802j:plain

写真をカメラで撮ったので、汚いです。