arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

のんびりとした日曜日

夕べは・・・そうだったのです。6時半から 仕事関係の飲み会が

あったのです。 もしかしたら、遅れるかも知れないと言っておいたけど、

帰りの車の中で、思い出しました。 危ないところでした。

アルコールは極力控え、ご飯を食べていましたが、

やはり、歳ですね、多少残りました。

 

さておき、緊張感のあるライブも終わり、後は月末に、北灘公民館でのライブ

があります。 これも初めての場所なので、心の準備が難しいのですが、

大分ライブ慣れした、アークです。 何とかなるでしょう。

アークのオリジナル「北灘に思いをよせて」、「津島町より」あと

2曲位をやろうかと考えています。 なんせまだ時間も、午後・・と言うこと

位で、演奏時間も分かりません。 それに、音響機材も自前を持ち込みです。

(この方が安心できるけど)

 

そんな訳で、少し時間があるので、今朝は曲を作っていたら、邪魔がはいり

滞りました。 また、趣の違う、ちょっとアップテンポな、ちょっとロック

っぽい系統だったんだけど・・もう忘れてしまいました。

・・ やはり、造るぞぅ!と気合を入れないといけません。

そんなこんなの、家の片づけやら、車のワックスがけやら

そんなのんびりした一日でした。