arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

お題はなに?

うぅ・・疲れた・・・仕事ではありません。

体育館でのトレーニングか??

さほどやりすぎた訳でもないのに・・。

歌を唄うのも体力が要ります。腹筋、背筋・・

だから体力を付けているのです。 ・・と言うより

あの雰囲気が好きなのです。体育館のトレーニング場の。

それぞれの人が、自分でメニューを組んで、好きな時間に、好きなだけ

やるわけです。 中にはランニングマシンで1時間以上走っている人も

居れば、歩いている人もいるし、そんな自由で気軽さが自分の

性格に合っている様な気がします。

 

家のノートパソコンもとうとう、おかしくなり、昨日はIE(インターネット・エクスプローラー)が動かなくなり(色々不要なプログラムを消去したのが原因か)

今日はリカバリで購入状態に戻しました。 そして、更新プログラムをインストール

し、いくつかのプログラムをいれ、バックアップしていたデータを入れ

・・おかげで気持ちよく動くようになりました。

 

さて、「風の祭り」ももう直ぐですね。 あの場所の雰囲気に合う曲、

出番の順番で、選曲します。 (ちょっとは進歩したかな?)