arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

相変わらずのブログ?

今日は、「二畳の間」と勘違いしておりました。

夜、帰ってきて、無いことに気づきました。

エステル達にとって大切な用があった様です。

 

さて、夕方は体育館へ行って、少し走ったり、トレーニングを

したりして、夜はアークの練習を一人黙々と・・(そんなにはしないけど)

これがいいか、それとも・・と表現を変えてみるのも面白いもので・・

表現方法は無限です。 どこで、気持ちが乗るか、気持ちがいいか・・

などと考えながらやっておりますが、・・結局は

自分のフィーリングになってしまうのかな?

アークの音源を聴くと、欠点が多々あり(多すぎ)修正したいものの

そこまで能力が付いていかないのが現状です。

あきらめるのか・・・追い求めるのか・・・

 

10月から、会社の体制も変わり・・

今動いてる現場も、毎日色々とトラブル?もあります。

杭が入らない・・基礎の掘削で、予想外の地下水が出て・・などと・・さて

どうするか・・そんな色々な諸問題も、基本は現場代理人が処理して

行かなくてはならないんだけど・・やはり、根っこの所では

企業として、対処しなくてはなりません。

色々なところで、会社も変わっていかなくてはなりません。