arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

平凡なブログ

さぁて、何を書こうか・・と思いながらも、

「記事を書く」のボタンをクリックして、書き始めます。

 

仕事も、今は、落ち着いている状態ですが、

物件が出ると慌しくなります。(当たり前)

これも、どの業界でも同じ事ですよね。

ただ、ゆったりに慣れると慌しさが憂鬱になり、

でも、忙しさに慣れると、それが当たり前になる・・

でも、年齢と共にそのギャップが億劫になるのも事実・・。

時として、自分のペースで仕事がやれるものなら・・と思う事が

諸中あるけど、現実はなかなか・・。

 

今夜は、居間のノートパソコンの調子が悪く

分解して、ファンの掃除やら、キーボードの清掃やらをやっていると

ついつい時間が過ぎて、今夜はあまり練習が出来ませんでした。

次の練習は金曜日、それで、11月3日の「風の祭り」に挑みます。

このところ、修正事項が多すぎて・・結局そちらに気を取られて

失敗するパターンが見えて来そうだけど・・

まあ、それはそれで致し方無いでしょう

いきなりは出来ません・・

(弱気なブログでした)