arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

気をつけなければならない事

文章と云うものは、人それぞれでとらえ方が違うから

時として大きな誤解を生じると思います。

書いた人の人と柄を十分理解した上で、多分こういうことだろう

と(良い方向へ)理解しないとあらぬ方向へ行きかねません。

(でも殆どそれは出来ないでしょう)

故に、殆どのブログは第三者的話題としたり、表面をなでる程度の

表現にするのでしょう。

アークの場合、結構突っ込んで書くので、その点は十分注意

しないといけないと思います。

 

昨日も、今日も、仕事が終わってブログを書いています。

昨夜は、結構遅くまで、二畳の間でアークの分岐点について

語っていました。 議題はエステルのブログで、極秘ですが、

よく読めば分かる様な内容でした。

 

・・おそらく、僕には”ショーマン”のDNAが無いだろう故に

殆ど考えて無い方向から攻められて・・少し唖然としました

が、確かに言われていることはごもっともだと思います。

問題は、それを、どう自分の中で理解して、表現するか・・・

です。 僕も、本来はぐだぐだな人間なので、

なかなか難しい・・。

さて、次のライブはどうなるのでしょう?