arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

またまた、反省。

さっきエステルのブログを読むと

「810」と「アーク」の違い・・云々について書かれて

ありました。 さて、どの様な事を書くのかな?と

興味津々でありましたが、意外とまじめな事を書いているので

少し、う~ん・・と思ってしまいました。

 

・・アークがお金を頂くライブに参加しない(これは大変偉そうな言い方

だと思うのですが)のは、もちろん力量的に未熟だと言う事があるのと、

あくまで、自分たちは「趣味」でやっていることで、例えば

日曜大工が少々上手くても、それでお金を頂く事は出来ない、と言う事と

同等だと、僕は思うからです。

ただ、プロの方の「OA」と言う事はまた、別の話なので、

もし、スキル的に向上するなら、そういった場で演奏させて

頂くのも手段かとは思います。

 

・・さて、動画は勉強になります。 やはり、オンマイクが出来ていません、

(もう、大概にせいや・・と言いたいです、我ながら)

少し、違った事をしようとすると、ミスをしています。

・・ま、でも、修正出来る可能性はあるので、少しづつは

・・そして、今度こそは・・と励みたいと思っております。

まあ、そんなところです。

 (ブログネタ、3日も引っ張るか?)

 

f:id:arkjhon:20141020231103j:plain

 えちじぇんが送ってくれた写真。

モノクロだから、耐えれるかな?