arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日は昼にアークの練習

台風が近づいて来ていますが・・まだその兆候はありません。

そんな中、午後から、天神公民館にて明日の調整練習です。

・・の予定でしたが、途中から、録音に切り替わりました。

エステルが、アークの音源を送って上げたい方が居るそうで、

そのため(だけでは無いけど・・)4曲録音しました。

まあ、出来は妥協はあるものの、1日4曲の録音です、

疲れました。 やはり録音は緊張します。

アークHPからリンクしている、「音源、楽譜コーナー」

に「サイクリング」の音源が無かったので、そちらを追加

したのと、今日の4曲を全て、今までのものと入れ替えました。

付け焼刃でやった割には、まずまずの出来です。

CDに焼いて、薔薇のラベルをつけて、名前を入れて、

明日エステルに渡そうと思っています。