arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ちょっと飲んだかな?

今夜は○○会で飲んで来ました。

昔の様に深酒はしません。すごく自制的になりました。

ある意味情けないけど次の日の事を直ぐに考えてしまいます。

やはり、毎日体調的に良い状態で過ごしたいですよね。

(つまり、それだけ回復力が衰えてきたことか?)

多分・・明日もちゃんと仕事及び、練習が出来る・はずです。

 

今夜の○○会は、弊社においても、重要な意味のある会でした。

少なからず僕にも影響があります。 過渡期になり、世代交代の

時期、それを少しでも手助けをするのが自分の残りの使命かも知れません。

・・と思う反面、もう、こんだけ仕事をしたんだから、残りの人生、

自分のしたいことをして、過ごしたい気持ちもあるし・・

はたまた、それが出来るのか?  とかの相反する気持ちもあったり。

 

あさっては、ハッピーしげこさんのお座敷ライブです。

一番には、プロ歌手の空大樹さんとの共演(ちょっと違うか?)です。

何か学べるものがあるかな・・。