arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

またまた、台風接近です。

台風の影響でしょうか、河辺村のオータムコンサートが中止になった

そうです。

思い起こすと、WMJの時も台風が近づいていたり、先日の宇和島でのWMJも

台風が近づき、また、今回も台風の影響を受けるという、

何の災いか、台風に振り回されています。

 

仕事では、現在の見積もりにてこずらされておりますが、

その他の仕事も重なったりして・・内心焦り気味ですが・・。

まあ、明日からの自分に期待しましょう。

(あ、明日も夜は○○会です)

 

今夕は久々の友人とお好み焼きを食べに行き、ビールを少し飲み

少しほろ酔いのなか、練習をしました。・・が、オータムコンサート

中止と聞いて、少し気合抜け気味・・とは言っても夜は

「ハッピーしげこさん」主催のコンサートに、アーク出演です。

空大樹さんもやってきます。 PAはPDで、音響機材もアークのものです。

(それがあるから呼んで貰ったのか?)

空さんとは、以前、北灘公民館での(確か敬老会だった?)で

同じステージで演奏させて頂きました。

今回・・覚えているかな?