arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

久々? アークの練習でした。

今日は久々のアークの練習日でした。

指し向きに迫った、日曜日(10/12   )のダブルライブの練習が主たる

目的です。  表現力の分野に入って来ました。

楽しさ、甘さ、切なさ、悲しさ、喜び・・・そんな感情を楽器と声で表現する

訳ですが、・・なかなか、言うほどたやすいものではありません・・し、

それ以前に、会場に呑まれない・・と言う課題もありますしね。

でも、課題だけは? どんどん進みます。 それにおいてゆかれない様に

精進あるのみです。(無理な物は出来ませんがね)

ただ、可能性があれば、後はたゆまぬ向上心と努力でどうにかなるものです。

・・その様な事を、ノーベ物理学賞の中村さんもおっしゃっていた様な・・

最近は、少し声が出る様になりました。

(以前苦しかった所が割と楽に出るようになってきた)

日曜日は良いライブが出来たら良いな。