arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

相変わらず平穏な日々です。

喉の調子が大分良くなりました。

そして、youTube なんかで、良い音楽を聞くと・・心が

踊って、ついつい色々な音楽をやってしまいます。

課題曲・・? もともと覚えてるし・・モーマンタイです。

でも、考えてみると、僕はギターで、すべて伴奏すれば良いけど、

エステルは、ピアは部分的なところが多々あるので、一人での練習は

確かに難しいかも知れませんね。 全体を頭に入れて部分的な

音の練習をするか、音源を流して練習するか・・?

現場でいざ・・で合わせ難いのは分かる気がします。

 

明日は、松野町の松丸駅(ぽっぽ温泉)で「うまいもの市」という

イベントがあり、ゲストで「レーモンド松屋」さんが来ます。

ジャンル的にはホントは興味は薄いのですが、メジャーな方です。

ステージワークで参考になるものがあるかも知れませんし、

歌も上手いと思いますので、そちらも参考になるかもしれません。

仕事の都合が付けば(只今それ程忙しくないので)行ってみたいと思います。

 

しかし、またまた、台風18号が接近中です。 宇和島のWMJは大丈夫

だろうか??