arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

不調つづく・・

昨夜はずっと眠っていて・・それでも今朝はまだ眠い

寝ろといったら、2,3日でも眠れそうな私です。

歳を取ったら、寝るのが早くなり、朝が早くなる・・

と良く聞きますが、僕には全然当てはまりません。

やはり8時間は寝ないと頭がボーっとします。

これは良い事なのか悪い事なのか??

(合理的には良くないのでしょう・・)

 

今日も、せきが出て、いけません。

他人にうつしたらいけないのでマスクが必要です。

ギターを弾くも、声が出ないので、やる気が起こりません。

今日も話題が・・・と思った所で、思い出しました。

今日は、「村田蔵六とフォークを語ろう」放送の日でした。

2時の放送を残り15分聞きまして、残りはまだ聞いていません。

今回も、ライブでは、NGを出し、多分出来も良くないだろから・・

あのスタジオでの録音は苦手です。