arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

9月も終わり・・

色々と大きなイベントやら、ライブの超多かった9月も

終わろうとしています。

明日で9月も終わりです。

来月で、このブログに引っ越して来てからも1年となります。

とりあえず毎日書き続けております。(立派)

これから、ライブは2週間程飛びますが、・・

この間にアルバム録音もしなくてはなりません。

10月5日(日)はWMJの愛媛版(宇和島きさいや広場)が

ありますから、おてづだいに行く予定です。

 

アークのHPに「オリジナル曲」紹介コーナーが

あるのですが、このHP自体、無料のため、容量500MB  が

一杯となり、また一つHPを作ってこのコーナーだけ、独立

させるべく、作っております。

まあ、観る人は殆ど無いとは思いますが、自分達の記録のためでもあり、

大体出来上がったので公開しようかと思っています。

(音源があと2曲ないのです・・・)

良かったら覗いてください。