arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

FMがいや収録と、夜はぺぺライブ

時間と言うものは、自分の意思とは関係なく、

どんどん過ぎるものです。

いやな事も、楽しい事も。

(以下の内容とは関係ありません)

 

今夕、5時からは、FMがいやの収録です。

もう、3回目となります・・が、不器用なのでしょうね、

全然慣れません・・基本、面白い事が話せません・・し、

現場ライブも、結局3曲やろうと言う事となり、

もちろん、普段やっているオリジナルではあるのだけど、

録音して、更にラジオで流れるなんて考えると、妙に、

いや、完璧に緊張して、NGだしましたね~。 うーん?

 

夜はぺぺライブです。 いつもの如くトップバッター。

ラジオに比べたら、ライブ如き、なんともありません??

f:id:arkjhon:20140927201839j:plain

前を向いて、歌いましょう・・何故か?出来てます

多少は意識しました。 声が前に出てる感じがあります。

例によって、色々間違えたりミスをしてますが、

それなりの手ごたえは感じております。

 

f:id:arkjhon:20140927204429j:plain

ハッピーしげこさんです。

明るい性格のひとです。

歌にもそれがよくでています。

10月12日は、また、ハッピーミニライブ(秋編)を開催予定です。

 

f:id:arkjhon:20140927205155j:plain

三番手、ルデア三好さん。

ピアノ、歌の先生です。

緊張している、と言ってましたが、

僕としては、緊張するタイプではないのに・・と、

不思議に思うのですが、・・つまり、皆さん緊張するのが、

当たり前なのですよ。

 

f:id:arkjhon:20140927212405j:plain

大洲から、はるばる、こうすけ君です。

清流では何回も会うのだけど、ぺぺでは初めてです。

(ちょっと不思議な感じ??)

今日は、良く声が伸びていて、良かったですよ。

今回、アークの写真をお願いしました。 (ありがとう)

・・もう、大洲へ帰り着いたかな?

f:id:arkjhon:20140927222223j:plain

ラストは、いよいよ、戸田道尚さんです。

色々な経歴を持たれていますが、

素晴らしいパフォーマンスです。

面白かったです。 以前、風の祭(佐田岬)で、ご一緒した事は

ありましたが、今回はまた、自分自身別の目で見た(感じた)ので、

全然違う印象でした。 学ぶ点が多々あります。(ありすぎ?)

それぞれ皆さん、個性があるわけだから、僕らは、アークとして、

精進したいと思うし、良い点、学ぶ点は学びたいと感じました。