arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

岡山へきました。

今回は岡山のビジネスホテルからです。

エステル夫婦は僕たちの真下の部屋にいます。

(今頃ブログを書いているだろうか?)

途中、倉敷に立ち寄り、3時間余り、観光を楽しみました。

保存地区の川を、小船に乗って探索したり、色々な店に

立ち寄ったり、コーヒーブレイクをしたり・・

久々の旅行気分を楽しみました。

また、夫婦でも旅行を楽しみたいな・・と思う次第です。

 

f:id:arkjhon:20140922124756j:plain

お昼は、善通寺讃岐うどんです。 山下うどん

人がいっぱいでした。 味は・・さぬきうどんでした。

f:id:arkjhon:20140922162917j:plain

夕暮れが近づく中・・

船頭さんのガイドで、ゆっくり船で探索です。

なぜか、みんなこの帽子をかぶらされます。

f:id:arkjhon:20140922163919j:plain

この橋げたは1枚の石です。

これは船に乗らないとわからない・・すごい。

f:id:arkjhon:20140922191636j:plain

最後は夕食を兼ねて、明日の会場の下見です。

 

さあ、明日に備えて、今夜はもう寝ます。