arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

いよいよ明日は岡山

さあ、いよいよ明日は岡山(WMJ)です。

いや、WMJは明後日9月23日で、明日は前日から、岡山宿泊にて

出発です。

・・昨夜のぺぺライブがアップされてたので・・観ましたが、

・合ってないです。 だから、すっきりしなかったのでしょうが、

・・

ビデオを観て、もう一度復習です。

 

といいつつも、明日からの準備もあるので、準備をして、

今夜は早く寝なければなりません・・まあ、

本番は明後日か・・。

ところで、

今日は、とある場所で抽選会があり、どうせ、4等の”あめ”・・・だろうと

ガラガラをまわした所・・緑色・・箱を回す人も思わず

”おー” っという溜息のあと・・2等です

・・お米2kgです。 まあ、大したものではないけれど、

なんか、縁起を担ぐ訳では無いけど、嬉しいものがありました。

うん。  明後日はもてる力をフルに発揮しましょう、

今の「アーク」をぶつけるだけです。

きっと成功するはずです。

エステル。