arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

リラックスした連休

今日は、ゆっくりと休みながら、本を読んだり、ギターの練習をしたり、

またまた、ヴィッツ(家の車)にバックモニターをつけて見たり・・

(前回のが意外と良かったので、また買ってしまった)

のんびり、リラックスの一日でした。

夕方から、オリジナルコーナーを作る準備をしていましたが、

途中中断し、この後、続きをやろうかな?

・・明日も休みですね。 吉田のライブがあります、

久々の3連休といった感じで・・

やはり、休みはよいものです。 急ぐ見積もりとか、

小さな改修が少しありますが、まあ、それは、

連休明けにまわして、明日はライブを楽しみたいと思います。