arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

結婚式・・疲れたーぁ!

f:id:arkjhon:20140913124023j:plain

Bayside 迎賓館 です。お天気に恵まれました。

 

もう、”明日”になろうとしていますが、

先ほど帰って来ました。

朝、9時過ぎに出発し、途中食事はしたものの、12時過ぎには到着、

・・誰も来ていません。 ダントツの一番乗りです。

1時間位待合でくつろいでいると、先方のご両親がやって来て、

着替えをし、3時頃から、打ち合わせや、リハがあり、

4時から挙式・・5時過ぎくらいから披露宴です。

100人位の来賓がありましたが、ほぼ、回りました。

・・途中でどこまで行ったか解らなくなり、二度回った人も居たようです。

・・これは、疲れましたよ。

f:id:arkjhon:20140913185446j:plain

途中で思いついて、食事を撮影

f:id:arkjhon:20140913193629j:plain

(これなら、多分あまり顔は解らないだろう・・)

 

家にとっても、先方のご家族にとっても、娘夫婦にとっても、

大きな、一大イベントが終わりました。

今月は、何だかんだと大きなイベントがありましたが、

やっと肩の荷が降りた感じがします。

(ホントにぐたーっ来ました)

帰って、ちょっとギターを弾いて・・

もう寝ます。

明日は、ゆっくり休みます。

明後日9月15日は、吉田町、国安の郷  りりィ+洋士、さかもとふみや

大谷重弘、810 の出演する「国安の郷ライブ!」があります。

12時半開場、13時開演です。

行きます。 810、頑張ってください。

f:id:arkjhon:20140914003451j:plain