arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

薔薇のCD

f:id:arkjhon:20140909214822j:plain

今夜はこれを作っていました。

ちょっと、エステルに非難されそうな薔薇の写真です。

とある目的のために作りました。

内容は秘密です。

 

今日は、帰り、自転車で商店街を走っていると、

佐々木海産物店の前を通りかかり、ふと「目刺し」が

食べたくなり、立ち寄ると、佐々木与作さんが店番を

していました。 少し店で話しましたが、今度の土曜日

9月13日にきさいや広場でビートルズ特集のライブを

やるそうです。 二宮渉さんも出演らしい。

僕は大事な用事で行けませんが・・・。

皆さん、それぞれの分野で活動頑張っているようで、

なんとなく、嬉しくなりました。

 

僕らも、大きな催し物が一つ済み、次はWMJに

向かって、また、音作りです。

アルバムも滞っているので、そちらもしなくてはなりません。

・・・色々忙しいのは楽しいものがあります。