arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

社員I(アイ)の結婚式

今夕は社員 I の結婚式でした。

またまた、今風?の結婚式(人前結婚といってました)

皆さんの前で誓いの言葉とか、誓約書にサインとか

結婚指輪の交換とか行います。

昔の様に「仲人さん」は居ません。

司会者が新郎新婦の紹介もします。  

うちの会社の社長がかしこまった?長い

祝辞を述べるのもだから・・後に続く、僕の「乾杯の音頭」

(もともとこう言うのは苦手ですが)・・困ったなぁ・・

何も考えてない・・ざっくばらんな感じで、

思うままにやってしまいました。

でも、まあ、仕方無い、これで良かったと思っています。

 

f:id:arkjhon:20140906155218j:plain

f:id:arkjhon:20140906155801j:plain

・・上、エステルがやたらと料理の写真を載せろと言うので・・

この後もどんどん出てきて、最後はケーキ・・

とても食べ切れません・・。

f:id:arkjhon:20140906172139j:plain

僕の左が新郎で、そのまま座ってビールが注げます。

f:id:arkjhon:20140906173920j:plain

・・まあ、・・こんな感じの場面もありました。・・おいおい

(ん?まずいかな?? ええか・・)

 

f:id:arkjhon:20140906185149j:plain

やはり、真面目なのも

 

なんせ、明日があります。 飲みすぎると大事になるので、

すごーく自粛しました。 4時から7時まででしたが、なるべく

飲まないよう、ウーロン茶とか飲みながら頑張りましたが・・

そうすると・・3時間が長かった・・。

多分明日は大丈夫でしょう、帰ってからも、先程まで明日の

おさらいをしていました。

今日の乾杯の音頭は・・明日の演奏より緊張したかも知れない・・。