arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日は、会社の50周年の集まりでした。

さて、今晩も飲み会がありました・・が、

今夜のは、特別な意味のある集まりでした。

会社が法人化して、50周年です。 そして、今期の決算報告、

及び、役員人事の交代・・今日は、社員、会長・・と、総勢16名

全てが集まりました。 僕の記憶では初めてでは無いでしょうか?

そういう意味で、意味のある集まりでした。

まだ、二次会で飲んでいる人もいるかもしれませんが・・・

僕は、明日の南文のリハ・・等もあり、早々に引き上げて来ています。

最後の調整? もしました。 自分の中で、やはり練習しないと

不安が残ります。 誰か、昔プロスポーツ選手で言っていた言葉に

「これだけ練習したのだから、勝てない筈はない・・」

と自分に思い込ませて、最善の力を出す・・と(その様な)言っていた

人を思い出します。 これだけやったのだから、絶対上手く行く

一種の暗示もあるのでしょうが、理屈は通ります。

やはり、努力をすれば何事も報われるのです。 よ、ね。

 

話は変わります。 せっかく、昨日バックモニターの話を書いたので、

特に、エステルなんかは興味は全然無いだろう事を予想しながら、

結果を書きます。

f:id:arkjhon:20140904162601j:plain

室内モニターです。 まあ、こんなもんでしょうか?

f:id:arkjhon:20140904162630j:plain

カメラ、色々位置を変えてみて、やはり最終決定したのがこの位置でした。

純正の様にスマートではありませんが・・こんなもんでしょう。

さて、何時まで持つでしょう?

でも、夜でもちゃんと見えますよ。 安全には寄与します。