arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

すこし、お酒が残ってしまいました。

毎日、日が変わってのブログです。

生活が不規則です。

やはり、飲んだ翌日は、調子が今一で、夕方頃になって

やっと元に戻る状態です。 今夜はビールも飲む気がしなくて

飲みませんでした。

そしたら何をしてたんだ? 練習は・・少ししました。

前々から、付けたかった、車のバックモニターを付けていました。

(仕事の車です) これがあるとバックする時便利です。

ネットで、安いやつを買いました。モニターとカメラで5,000円程の

品物です。 さすが中国製で、配線説明書すらありません。

多分、こうだろうと、ショートさせない範囲で、接続し、

方法はわかりました。 大体取り付けて、後は、バックランプから、

分岐したコードをカメラに接続すれば終わりだけど、コードの

長さが足りなくて、今夜はここまでです。

あす、分岐カプラーとコードを接続したら、多分上手く行くはずです。

中国製の品物だから、安っぽいですが、何時まで持つのか、

まあ、お楽しみです。

また、明日も飲み会があり、土曜日は社員の結婚式もあります。

あまり飲みたくないのだけど・・。

 

f:id:arkjhon:20140904002807j:plain