arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

現場打ち上げ

日が変わってしばらく時間がたちます。

今夜は○中、○○高校の合同の打ち上げ。

監理の設計事務所が同じだったので、その方々を招いての

打ちあげでした。

やはり、ひとつのものを同じ目的で作り上げるわけですから、

共通の苦労もあり、利害もあり・・そんな話も、終わってからでもあり、

今後の糧としても話し合うのは有意義なものがあります。

○○設計の女性、Tさんもその一人で、性格はO型、さばさばしています。

割り切りと、性格のおおらかさは、根っこの所でエステルと共通の

ものを感じてしまいます。

話題が音楽にいき、今度の敬老会のことと、「ブログも読んで・・」と

名詞も渡しました。 日曜日は用があると残念がっていましたが、

きてくれるかも知れません。

僕も殆ど、アークの事は人には話しませんが、時々お酒をのむと

話してしまう傾向があります。

まあ、素直に、まあいいか。

ちょっと、今夜は練習ができなかったな。

二次会は「TAO」に行きました。

F氏夫婦も元気に仕事をやっていました。