arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

伊予市をうろうろと・・

明日から、また月曜日・・

新しい週、そして、9月です。

来週から忙しい(実質的な仕事ではないが)毎日です。

公私色々ある月となりそうです。

 

今日は、私用と雑用にて、伊予市の方をうろうろしていました。

ひさしぶりにR56の下道を通って行きました。

やはり、高速と違い、いろいろな風景が見られるので、時間があれば

よいものです。 しかし、疲れました。 車が悪いのか、

体力が無くなったのか・・? 多分両方でしょう。

 

ちょっと、エミフルの島村楽器に行きましたが・・

(物が高い・・・小さな声で)ネットの倍ほどするものも

あるのでは? まあ、店を構えて、はたまたお客さんの接待、色々

あれど、たかくではなかなか買えません。

 

夜は例によって練習をし・・また、

明日の合同練習に望みます。