arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

平穏な日々です。

ホームの写真がまたまた変わってましたね。

なんと、僕のギターのヘッドと手が大きく写ってました。

・・恐らく、水谷氏撮影でしょう・・なんか、すごいな、

独特の感性・・・?  うん。

 

さて、仕事も落ち着いた・・と言いつつも色々と用事はあるものです。

今日は午後から松山へ行きました。

途中、吉田高校の現場によって色々と竣工図書の話をしてたりして、

行くのが遅くなり、帰ったのが7時過ぎだったかな?

最近、やはり、日が短くなりました。 7時を過ぎたらライトが必要です。

もう、秋ですね・・・。

 

最近は、マーティンの弦を張りっぱなしで、毎日弾いています。

yamahaお休みです。 マーティン、ギブソン、ヘッドウェイ

を2~3日毎に弾こうと思っています。

 

今、「あなたのために薔薇が咲く」・・に悪戦苦闘しています。