arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日は健康診断

昨日からビールをやめております。

このままやめれれば良いのだけど・・

明日は健康診断があり、まあ、そのためです。

・・今回はどうだろう? 去年はγGTPが十数年ぶりに

正常値(50以下)で喜んでいたのだけど・・。

去年も3日ほど、ビールを飲まなかったなぁ。

さて?

 

今夕は、久しぶり、夫婦で松野のぽっぽ温泉に

行って来ました。 夜温泉に行くのも久しぶりです。

夜の露天風呂もなかなか良いものでした。

(写真に撮りたかったけど・・)

あそこは、二つの男女の入浴場が隔週で変わります。

 

もちろん帰って来て、アークの練習です。  が、

眠くなり先程までソファーで寝ていました。

 

ま、あまり話題性の無いブログでした。