arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

落ち着いた毎日

現場も終わって・・しかし、後の尾を引く様に、

色々と見積もりやら、残務処理やら、またまた、

もう直ぐ終わる他の現場の竣工図書の手伝いやら・・

でも、精神的にはすごく開放されたものがあります。

 

何ヶ月ぶりでしょう、今夕は久々体育館へも行って、

少ーし汗をかいてきました。

ホールにある、いろいろなポスターを見る楽しみもあります。

FMがいやの事とか、マラソンやら、各スポーツイベントやら・・

以前応募した、えひめ国体イメージソング募集もここで発見しました。

宇和島の情報もいろいろ発信しています。

 

盆は過ぎたけど・・未だやっぱ、暑いです。

週末は、第四土曜日ぺぺライブ、翌日、日曜日は第28回清流コンサート、

ぺぺは、プロ2組の前座でもあります。 あまり、重くは考えて

いません。 いつもどおりですし、上手い人からは学ばせて頂くつもりです。

  今夜は、久々マーティンooo-18の弦を張って練習しました。

1,2弦が少し錆びていました。

やはり、ギターは弾かなくてはなりません。