arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日も良くやった・・疲れた

・・・未だ、少し、昨日のお酒が残っているかな??

今日は、予定通り県庁へ行き、書類を渡して来ました。

例によって古着屋さんと、昼食はエミフルへ行き、ついでに

買い物を少し・・

やはり、エミフルはにぎわっていました。

きょうから、仕事は休みなんだけど、県庁や学校から電話があり、

休んだような、仕事をしていたような・・そんな一日でした。

 

夜は・・アークの練習です。

・・良くやりました。 3時間の内、休憩は恐らく10分くらいでしょう、

残りはほぼ演奏をしていました。

(よくやるなぁ・・あきんのかなぁ・・好きなんやなぁ・・)

エステルも、僕も放っておいたら、何時までも歌っているかの如く

やります。 PDも疲れるでしょうに、ご迷惑です、MJも・・。

 

デュアルモニターも試しました。 それぞれで調整します。

びっくりしました、歌いやすい・・

でも、反面この環境が当たり前と思うと痛い目に合います。

ただ、環境の悪い場所でも、その中で、ベストを引き出せる

知識と経験は持たないといけないと思うわけです。

(本当は、音響無しでやれる力を付けるのが基本なんだろうけど・・)

たまには、機材なしでの練習も必要ですね。