arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

貞じぃ~からのメール

明日、明後日にかけて、台風11号が四国を通過しそうです。

皆さん、気をつけましょう。

 今日は、現場の下検査でした。 何せ、この現場では、3回目の

検査です。(仮校舎完成時、耐震工事完成時、仮校舎解体、外構完成時)

それぞれに下検査、本検査があります。

今日は、あまり緊張感はありませんでした。

残すところ12日の本検査のみです。

今日は、最後の清掃やら、機材の片付けでした、

残る書類は明日、明後日で終わらせ、月曜日に仮設関係を

全て撤去し・・終わり(の予定)です。

 

さて、佐田岬の「才蔵」のリーダー,貞じぃ(と言っても、

僕と同い年なんだけど・・)に出した、「天神ふれあい夏祭り」の

案内メールの返事が届きました。

謙遜な内容で、大変恐縮しましたが、当日、また、

間違えて、恥をかかぬよう、もうちょっと練習をしなければ

なりません。エステルファミリーにも転送しました。

なぁ、えすてる。

今日は、雨で完成写真が撮れなかったけど、

晴れたら完成写真を載せます。