arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

現場も何とかなったかな?

今日は、・・・舗装工事は終わるまでやります。

外は雨が降って来ました。

終わるのは10時頃になるかもしれません。

これで工事は(だめを除いて)すべて終わる予定です。

一方、僕らも書類の整理に専念出来て、

ぎりぎりですが、明日の下検査には間に合いそうです?

間に合わない書類は12日までに完全に終わらさなければなりません。

仕事に追われる毎日です。

別にサボった訳でも、段取りに不備があったわけでもありません、

実質工期が無いのです。

しかし、 

話はそれますが、ファーストフードやら、コンビになんかは、

僕らでも考えられないスピードで施工されます。

まあ、全てが規格化されてて、資材の搬入から、内装外装まで、

一気にやれるから、出来るのだろうけど

まあ、過酷な商売であることには変わりありません。

 

今夜は遅くなりそうなので、現場でブログを書いています。

でも、たとえ少しでも練習はします。