arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

雨が雨よ・・焦りと迷いと戸惑いで・・・。

今日も目一杯の仕事です。

屋外階段部(約40㎡)を無理やり舗装しましたが、

まだ9割残っています。 この雨です、

路盤がぬかるんで、舗装ができません・・

路盤にセメントを混ぜる方法もありますが、

それでも、雨の中では無理です。

つまり、雨がやまないと仕事が終わらないけど、

次の台風12号も南からやって来ています。

・・こうなったら、あとは、開き直りしかありません。

 

大分焦りと、愚痴になっておりますが、

それでも帰ってきたら、ちゃんとアークの練習をします。

今日も1時間は練習したかな? でも、時たま強い雨の音が

すると・・・また、気分は仕事モードとなり・・暗くなります。

 

もう、どうでも良いから、タイムスリップして、8月12日の夜に

なって欲しい。(が、正直な気持ち)