arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

奥の深い・・二畳の間

最近、いつもエステルの居ない「二畳の間」です。

今日は、「土用の丑の日」エステルの職場でも忙しかったのでは

ないでしょうか? と想像をめくらせています。

僕も・・なんとなく食べたかったな・・。

 

やはり、エステルのブログに書かれてあった様に、新しいキーボードに

なって、また、一から音作りのやり直しとPDは言っています。

まあ、僕は変わりようが無い故に、PD,エステルには大変気の毒なのですが、

僕も自分の感覚で、出来るだけの協力はする所存です。

 

4年程前は、そんな域にも無かったのだろうけど、段々、段々、シビアな

世界へ足を踏み入れています。 音楽は深すぎて、可能性がありすぎて、

そこへ到達するのが遠すぎて、全てが未知で・・でも、それを追求するのは

面白くて、楽しい。(正直ね)

 

・・・現場の前で、結構色々人に見られている様で・・

もっと、ちゃんとした格好をしていないといけない。