arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

何を書こうか・・と言うブログ

今日も・・あまり良い記事は書けそうにありません・・

本来は、一日を通して、こんな事を書こうとか・・

あるいは、普段から、何かテーマを絞って、記事を書けばよいのだろうけど、

「記事を書く」・・を開いてから、書き始めるのです。

まあ、日記の様なものです(公の・・) そして、この「公」が

やたらと、面倒なのです。

 

現場も今週が山場と言いながらも、半分過ぎてしまいました。

7月もあと明日一日です。

何とか、駐輪場3ブロックの土間を昨日、今日で打ち終え

少しほっとしました。

明日からは裏通用口のブロックを壊して、新たにスティールフェンス

にすべく基礎工事にかかります。

最終、厄介なのが舗装工事と、今まで散々痛めて来た場内の復旧作業です。

どこまでが復旧で、どこまでが元々か・・こんなのも悩ましいところです。

f:id:arkjhon:20140730152245j:plain

 

仕事の話をしてもつまりません。

エステル風に言うと、ユニットのブログなのですが、

今晩も、帰って来て、ビールを飲んで、何だかんだと家の用をすると

もう、ブログを書く時間になります。

15分程、気になるフレーズを復習し・・

あとは、明日の段取りを考えながら寝るのです。

 

・・悲しいかな、仕事人間です。