arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今夕は友人と一杯

昨夜も、寝返りをうつのも痛い状態で、明日はどうなるかと、

思いつつも、・・昨日よりは、はるかに良くなりました。

コルセットは暑くてたまらないので昼から外し・・

まだ、痛みは残るも、大分回復し、ホットしている状態です。

 

今夕は、久々、高校の時の友人が宇和島へ帰ってきて、

家でいっぱいやりました。

遥か昔は、すぐに、街に飲みに出たものですが、

年と共に、こんな風な状況になってくるものです。

(あいにく写真を撮ってませんが)

でも、やはり、自宅で飲むのも良いものです。

周りに気を使うこともなく・・それに安くつくし。

 

そんなこんなで、今日も色々ありましたが、相も変わらず、

暑い一日でした。

ほんど、たまりません。

小さな現場事務所も、エアコンが効きません。

ちょっと・・・現場も追い込みです、

気合を入れないといけません。