arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークの練習、エステル家にて

ケース家さんに、健康が究極の財産・・・と言ったとたんに、

今日は持病の腰痛を再発させてしまいました。

もう、午後からは仕事になりません。

気持ち的にもダメです。 そして暑さと。

午後からは、シップとコルセットで大分よくなりました・・が、

コルセットが・・暑い。

 

午前中は行けるかな? と思うも、やはり練習の好きな?アークです。

夜は、久々エステルのお家にお邪魔して、アークの練習をしました。

気になっていた、新しいキーボードとの音合わせです。

正直、違和感を感じっぱなしでしたが、僕も、エステルも雰囲気は掴んだ

感じです。 この思いを頭の隅に置きながら、また、個人練習です。

まあ、何も機材に繋がなくても十分練習はできます。

帰って、機材のない,素の音のほうが練習にはなるかもしれません。

今日のギターはマーティン、OOO-18でしたが、

繋がなければ、ヘッドウェイの方が良かったかな?

 

まあ、お祭りも関係ない、アークでした。