arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

FMがいやを聴きました。

夕方5時まで講習があって、試験があって・・

宇和島へ帰ったのが9時過ぎでした。

3時間半走って・・疲れました。

ただ、全然眠たくなかったのが助かりました。

(講習中、うとうとしてたからかな?)

(まあ、試験は通ったやろう)

 

f:id:arkjhon:20140718181101j:plain

帰り・・讃岐豊浜SAにて、休憩

いや、さぬきうどんのリベンジ

 

f:id:arkjhon:20140718182400j:plain

・・ここの方が美味しかったかな?

 

昨夜、アークのPDに、FMがいやの放送の録音をメールで送って貰いました。

Gmail は、すごいな、50MBほどあったのに、送れるんですね。

それをウォークマンにコピーして・・

聴きながら帰って来ました。

ぼろ車なので、エンジン音とか走行音がやかましく、良くは聞こえません

・・が、それ以前に、わたくしが何を言っているのか分かりませんでした。

永久にリベンジなのか?? 少し、リバーブをかけてもらったので、

歌は前よりはましに聞こえたけど・・

(帰って、思いっきりリバーブをかけて聴いたら、少しは聴けたけど)

・・トークといい、演奏といい、本番に弱いです。

 

そういえば・・この3日間ギターを弾いていなかった・・。