arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

福山からのお客様

昨夜は・・何時かもわからないまま、居間のソファーで寝てしまっていました。

 

昨夕は、福山市から、大事なお客さんが来られて、そして、

娘夫婦と孫とで、下波の「いかだ屋」さんに行きました。

豪勢な海の幸の料理です。

料金も安いし、それに、1日,ひと組だけ・・という事で、

成り立つんかな? なんて、余計な心配をしたりしてしまいました。

 

f:id:arkjhon:20140719193246j:plain

ウニはまだ動いていました。

 

贅沢なものです・・でも、こんな機会はあと何年後やら・・

と思うと、我が家でも家族一同、出来るだけのおもてなしを・・

と思うワケです。

話も弾みましたが、少し飲みすぎました。

 

さて、アークに新メンバーが加わる様です。

といっても、キーボードです。 重さが半分になったのが良いですね。

PDも楽になるでしょう。

どの様に音が変化してゆくのか大変楽しみです。

僕も負けじと、ギターの腕をあげんといかんなぁ・・(_ _;