arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

のんびりできない日曜日

夏バテでしょうか? 熱中症でしょうか?

情けないけど・・毎日がしんどい・・。

今朝は、寝坊したので、慌てて仕事に行き、朝ごはんは「ガスト」で

くつろぎました。 帰りに「アリナミンV」の高いのを

買って飲み・・かなり元気になりました。

(やっぱ、効くんかなぁ?)

現場もあとひと月程度だけど、これから益々暑い時期・・

たまらんけど、もうひと頑張り。

 

さて、FMがいや収録も終わり、来週木曜日は聞くのが怖いような・・?

蔵六さんからも、色々コメントをもらってます。

行き着く所は・・慣れか? でも地盤が固くなければ、ちゃんとした

建物は建ちません・・結論=練習せんと・・いかん。

 

f:id:arkjhon:20140709161848j:plain

屋外階段2 施工中

 

f:id:arkjhon:20140713081243j:plain

 

・・問題の・・場所