arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

疲れました。

今日もばたばたと忙しく、疲れた一日でした。

広い敷地内で、いろいろな業種が仕事をしていますが、

それぞれに絡みがあるので、調整がなかなかです。

色々と追加工事が出てきており、

とうとう、工期が延長となりました。 8月8日です。

検査は盆明けになるでしょう。

 

明日はFMがいやの収録日です。

収録といっても、前回の経験からすると、1時間で、55分の番組収録

なので、殆ど生番組ですね。

何とか、前回の失敗を修復したいものですが、

また、失敗を繰り返しそうな気もします。

・・そもそも何を話すのか??

 

娘と、孫のKが帰って来ていました。

僕の部屋を占領されています。

練習もあまりできていません。

楽しめるかな??