arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

台風・・去りました。

台風が去りました・・。

(この始まりから、話題が無いことがうかがえます。)

とてつもなく強い台風・・との前置きで、散々台風養生を

したのに、肩透かしを食いました。

(でも、備えあれば憂いなし・・でよかったのでしょう)

 

蔵六さんのブログに今度の土曜日のFMがいや収録の件とか

コメントを送ったら、長いお返事を頂きました。

そうです。MCにしろ、ラジオの生収録にしろ、台本は不要かもしれません。

なんせ、メインテーマは「フォークソング」なのですから。

フォークソングの少し後の世代のエステルにはちょっと苦しいかな?)

僕らは、十代後半の思春期の真っ只中です。

あの頃の曲は大半、覚えております。

 

最後に「打倒アーク」とありました。

その意味を考えると?ですが、潰されないように

頑張って、楽しみたいと思う次第です。