arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

台風が近づいています

 

風が強くなってきました。

いよいよ台風8号が近づいて来ています。

現場は・・この台風の影響で時間単位で変更を行っています。

明日の仮設事務所の解体を今日の午後からとし、そのために

午前中は荷物の移動で汗だくです。電気、水道の撤去やらやら・・

でもその甲斐あって、解体がスムーズに終わりました。

明日は、出来なかったかも知れません。

 

迷った時は、積極的な決断をする・・大げさですが、そんな言葉を

思い起こします。

 

f:id:arkjhon:20140709161242j:plain

今日の、仮校舎基礎の解体風景です。

仮校舎といえど、基礎解体も大変です。

右奥の現場事務所もなくなりました。

 さて、アークの話題です。

が、然程ありません。 エステルはやってるかなー?

と思いながら、こつこつと、土曜日の曲やら、

アルバムの曲やらをやっています。

暑くむしむしするので、なかなか気合が入りません。

音楽は音を楽しむもの・・その言葉をかみ締めています。