arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

よく降りました。

良く降りました。

今日は雨の中、鉄骨の建て方・・仮校舎の材料搬出・・

と、皆さん、カッパを着て頑張って貰いました。

僕らは、事務仕事です。

最終提出の書類作りやら、今からの段取りやら・・。

もう、雨はやんだようです。

 

f:id:arkjhon:20140703105752j:plain

屋外階段鉄骨建て方

 

さあ、明日はいよいよアークのアルバムの録音開始です。

ページワンの時は、普段の練習の延長の様な感覚での

録音でしたが、今回は・・なんか、えらく気持ちに緊張感が

沸いてきます。 なぜでしょう?? 音数が少ない分

演奏技術(技術は無いが)が要求されそうに思うからでしょう。

 

良いものが出来ればいいのだけれど・・。

それとも、普段通りの感覚でやれば良いのか?

 

今日は、木曜日です。

蔵六さんのFMがいやの放送日です。か、でした。

未だ,聞けていません。

次は午後11時ですね。 今から用を済ませて聴きます。

 

f:id:arkjhon:20140702164043j:plain