arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

エステルの歌

なんとなく・・ブログの表紙やら書式を変えました。

どれが良いのか、変えて、変えて・・面倒くさくなり、

一先ずここで落ち着きました。

 

爽やかな笑顔です。

でも、記事を書くところが広いので、前より書きやすい。うん。

 

本当は僕が作らないといけなかった(?)水谷ワールドに

エステルが曲をつけていました。

詩と・・合いますね~ パクリじゃないけど、やはりパクリ・・

曲が名曲だから、良いのか、BGMの写真もなんとなく合うような気持ちに

させられてきます。

 

明日から、現場は鉄骨階段の建て方・・でも雨になりそう・・

事故には気をつけなければなりません。